桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

久々のキラクリ!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
世間がデルメゼ4で盛り上がってる中、私は久しぶりにあの敵と戦っていました。



そう、懐かしのキラークリムゾンです。



とりあえず今流行りの構成などの下調べは無しで、直感で選んでみました。
自分僧侶、サポはガデ、天地。
そしてバトルレックスです。

この構成にしようと思った理由は・・・



なんとなく強そうだから🎵



今時キラクリやってる人は殆どいないのか、すぐ見付かりました。



とりあえず適当に戦ってみて・・・





勝ちました❗
これだけ見るとあっさり勝ててるように見えますが、実は1回全滅してるのは内緒です。



ナドラダイト鉱石は昨夜の時点で5600ぐらいだった気がします(うろ覚えw)



もっとオススメの構成はきっとあると思います。
ネビュラスやイーギュアも含め、色々試してみるのも面白いかもしれませんね。




「昔話題になった強敵も勝てるようになってくるんですね」

『当時に比べてレベル、装備、スキルとか強くなってきてるからねー』



『でもそれはそれでバトルの後は疲れちゃって、いつもこうなるわけで』

「いつもこうやって寝てるんですか」


 ~ おしまい ~



昨夜はインが遅くなってしまい、天獄行ったりフェスタに行ってきました。



今年のバレンタインの報酬が公開されました。
とても可愛くて楽しみですね✨


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング