桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

イットウ竜断祭!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
本日はイットウ竜断祭のおはなしです。



テンの日のイベントなのですが、昨日のお昼から既に開始されています。



大討伐とは違うので自分でエントリーして達成しないといけません。
参加される方は必ず特設ページからコインを受け取りましょう。



対象のモンスターは強などでも達成できます。



広場には記載されていませんが練習札でも可能です。



では実際にやってみましょう。




練習札なので箱の中身は小ビンです。



特設ページで確認すると達成できています。



達成報酬はふくびき券です。



アクセが完成している方はコインを使わずに売ったりサブキャラに渡しても良いですね。
ただしドラゴンだけはメダルなので注意しましょう。

プレチケなどはいつも通り10日の配布なので間違えないようにしてくださいね。



「コイン売って私も練習札で竜断しよう❗」









「練習札って言っても強さは本物と変わらないし、私に勝てるわけがなかった…」


 ~ おしまい ~



昨夜はルームで究極エビでした🦐



フィテちゃん達とりゅうおう同盟❗
4人の方は負けました💦


 【おまけ】

昨日、公式のミスなのか両断祭になってました。(20時頃に見たとき)
深夜に再度確認したら竜断祭に訂正されてましたw


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング