桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

クリスマスイベ最終日とりゅうおう開始

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
皆さまクリスマスの夜は楽しく過ごしましたか?
私の方はなんと・・・





寝過ごしてしまいました。
おお・・・なんということでしょう。



本題に入りまして、クリスマスのイベントは今日が最終日となっています。
スボバの報酬コンプがまだの方は急ぎましょう。



家具のレプリカ加工もお忘れなく❗





・・・・・・



『うおおお‼️クリスマス爆発しろーーー‼️』

「寝過ごしてヤケになってるな」



はい、失礼しました。
そしてもうひとつ忘れてはいけないのがこちら。



本日お昼からりゅうおうイベントが始まります。
発表以来これを待っていた方は多かったのではないでしょうか?



場所はレクスルクスの楔です。
皆さまがよく鳥、山羊、亀と呼んでいるアレと同じ場所です。
亀はどちらかと言うとポケモンのツボツボにしか見えませんが。



報酬の素材は4人、8人でそれぞれで入手できると説明があるので頑張って両方通いたいですね。



実績を達成すると邪竜王チケットが貰えて像や武器と交換できます。



イベントは1/14(日)5:59までとなってます。
ちなみに2024年は辰年ですよ🐲





『それよりも、ちいかわのシャンメリーは買い損ねるし夜は寝過ごしちゃうし、散々なクリスマスだった』

「なんか終わったみたいに言ってるけど今日がクリスマスで、昨日はイブだからね」


 ~ おわり ~



昨夜は寝てましたのでドラ活は特に無しです。
年内は28日が仕事納めなので年末年始の休みは沢山インしたいです(〃´ω`〃)


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング