桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

クリスマスイベント行ってきました♪

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
皆さまクリスマスのイベントには行きましたか?
報酬の衣装がとても可愛いですよね。


今回はクエストの登場キャラやクエスト進行など、ちょっぴりネタバレを含みます。
大丈夫な方だけお進みください。











各町での例の白チャットは、白チャできない体験版だと免除されます。
会場に入ったらクエストを受けましょう。



ちなみに家具はクエストクリア前から購入できますので、忘れないうちに先に買っておくのもいいですね。



話を進めるとデビルスノーを倒しに行くことになります。



バシッこで飛ぶなら、ランドン山脈・山頂側がオススメです。




ビルスノーを倒しましょう。
手加減は必要ありません。



会場に戻るといよいよスボバです。
1000Pなら適当にやってもクリアできますが、後々の報酬の為にもスコアはなるべく稼いでおきましょう。




クリア報酬のクマチャンセットです。
上下一体型なので、染色や他の部位の組み合わせでドレアを楽しみましょう。


トータルスコア報酬ではポーチが貰えます。



余談ですが今回も説明文にイェイと書かれています。
イェイ❗



新作家具を並べてみました。
全てレプリカ可能となっています。
庭具はありません。



こちらの可愛いくまちゃんですが、大きさは4段階に変化して…



最大だとここまで大きくなります。
色もさわることで茶色と白を選べますよ。




「早速クリスマスイベント行ってきたんだ。衣装可愛いじゃないの」

『これいいよね。あ、そういや今年も会場にあの子が居たよ』








『リッカ🎵』

「似てるからってハンフリーの画像貼るのやめい」


 ~ おしまい ~



昨夜は仕事のあとおもいっきり寝てしまい、深夜にクリスマスイベントを終わらせて天獄に行ってきました✨



明日はナスガルドの更新日なので、12月1日の分が終わってない方はお急ぎくださいね🍆


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング