桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

マイデッキバトル!!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
バトエン大会の後半戦が本日12:00より始まります。
今回はマイデッキバトルです。



前半戦をやったから大丈夫❗
と思っている方は気を付けてください。



後半戦では報酬が入れ替わっています。



バトエンポイントが残ってる方はパックと交換して、少しでも手持ちのモンスターの種類を増やして挑みましょう。





「私バトエンよくわからないんですよね」



『遊び方自体は簡単だから一度試してみよう🎵』



「わ、私はちょっと別の用事があるから」

『そうなの?』



「行っちゃいましたね」

『どうしたんだろ』





「さて、まずは福の神を回すか…」




「ねこ耳ニット帽…当たるといいな」
          (↑猫好き)

 【猫好きエピソードはこちら】


 ~ おわり ~



昨夜はインと同時にルムからのお誘いが来て8人でフェスタに行ってきました❗



イカなのですぐに終わりましたがとても楽しかったです🎵



わたアメ集めをしようとスレア海岸に到着したら…



ルムでゴリ募集があったのでそっちにw


本日5:00からツールのふくびきが更新されています。
また、お昼からバトエン後半戦のスタートですよ❗


 【おまけ】

フェスタの撮影直後に後ろで何かが・・・w


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング