桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ブーン!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



『キラーブーンって特技があるじゃない?』

「虫系に効果を発揮するやつだっけ」



『そうそう、そこでスキルを振ってみたり…』



『更に宝珠もMAXにまで振って…』



『虫系で手軽に戦えるボスといえばアラグネ』



『戦鬼の乱れ舞や、旅のビートもかけてみてもこのダメージ』



『虫系に効果的な特技でもこれだから、結局キラーブーンに拘る必要もないかなって』



「サソリも虫系だけどヴァイパー&タナトスの方が絶対に強いしね。話題になる強さでもないのに何で今更キラーブーンなの?」

『それはね…』





『昔ブーンって顔文字を見たことがあってね❗それ思い出しちゃって』

「実にくだらない理由だった」



 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


 ~ おわり ~



昨夜は邪神一獄からゴミベルトの回収w



ルームでデルメゼに行きました✨
よく後ろの玉に当たります💦
まだまだ練習が必要ですね❗



バトンちゃんが来てました。
お題の内容あまり覚えてませんが、さわるだのどうだの質問されましたw



明日5:00よりツールのふくびきが更新されます。
この帽子いいですよね‼️
そして2等落ちする、かまいたちプリズムを購入するチャンスです✨


 【追記】

フェスタにイカが来ましたよん🦑


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング