桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

どこでもチャットの活用

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
皆さま、ツールのどこでもチャットって使っていますか?
名前の通り外出時など、どこでもチャットが出来る便利な機能です。



会話に使わなくてもチャットの履歴を確認するにも使えます。
これは相手がどこでもチャットの機能をオフにしていても関係なく確認できます。



寝落ち、離席、見落としなどの理由でフレンドチャットをスルーしてしまってるケースも考えられます。
こうした事が続くと、声をかけても反応が無い人だと思われるかもしれません。



心当たりのある方は一度履歴を確認してみましょう。
特に寝落ちや離席の多い方は要注意ですよ。



「気付かなかったりとかは誰にでもある事だから、後から確認できるだけでもありがたいね」

『だよね。その時は反応できなくても履歴見て気付いたら後からフォローも入れられるし』



「つまりゴシックフリル穿いてる子を追い掛けるのに夢中になっても大丈夫という事ですね🎵」

『そう、それよ❗』

「いやそうじゃないだろ」


 ~ おしまい ~



昨夜はフェスタのゴリからキュウサイポイントの回収✨



ここあちゃん、カルメンちゃん達とイカ4に行ってきました❗
みんなありがとう❤️



バトルレックス連れでレギロ3❗
カルメンちゃん称号おめでとう🎉



アメリカンレックスwwww



ドラゴンキッズでハゲ3❗
ここでも称号おめでとう(≧▽≦)



3人でパシャリ✨
みんなお揃いのツノツノです(*´艸`)



↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング