桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

際和得留子(きわわえるこ)さん HPリンクで恥ずかしがるの巻

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



「ねえねえ、私とうとうA組のペチ男君とHPリンクしちゃった❗」

「えー❗あんたこないだ別の男ともヤッてたじゃん~」



「あ、際和さん」



「際和さんはもうHPリンクの経験した?」

「あ❗あたしも気になるー」



『え、あの…私』



『そういうの恥ずかしくて❗ごめんなさい💦』

「もう~、際和さん初々しくて可愛いんだから」




・・・・・・







「よし、サソリいくよ。HPリンクするから宜しくね」

『⁉️』



(そうだ、ここで初々しさをアピール…)



『あの…私』



『そういうの恥ずかしくて❗ごめんなさい💦』

「あ、こら❗わけわかんないこと言って逃げるな‼️」


 ~ おしまい ~



昨夜もインが遅い時間になり同盟バトルを色々。
ドレアムに行って…



災厄に行って…



野菜も行ってきました。
キュウサイポイントも貯まってきたのでそろそろメダルがまぐちに交換しようと思っています✨



カルメンちゃんとフラウソンの同盟バトルに❗
ありがとう(〃´ω`〃)💕


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング