桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最後の神話の戦い

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
皆さまキュウサイポイントは集めてますか?
先日お話しましたがキュウサイはメダルがまぐちに交換できるので、葉っぱやしずくの補充に大変役立ちます。



…で、私も最近よく真の災厄に通っているんですが…



平日のかなり遅い深夜タイムなど、なかなかマッチングしない場合があるんですよね。



そんなときは何度もマッチングを待つよりもクエストのリプレイにしてみます。



これなら同盟なども気にせずサポで挑むことも可能です。



本来は2PTが別々のルートに分かれて、ザコを殲滅させながら進める面倒なクエストです。
エストリプレイなら当然過去にクリア済みなので、強戦士の書と同じくショートカットできます。



ボス戦は今のレベル130時代なら同盟がなくても楽勝です。



もちろんキュウサイポイントも貰えます。



あまりにもマッチング出来ない時間帯なら、サポを連れてリプレイで乗り込むのもありかもしれませんね。
その日は諦めるという選択もありますが。





「この村って最初に壊されて、ずっとそのままなんですね」

『今は知ってる人も少ないかもだけど、バージョン1.3までは神話篇が始まる前だから村も壊れてなかったのよ』



『詳しく説明するからゴシックフリルでも頭に被りながらお散歩しよっか』

「いえ、それはちょっと💦」


「なんだこの会話」


 ~ おしまい ~



昨夜はフィテちゃん達とDK4に行ってきました❗



バラシュナ2も✨
ありがとう🌸



録画してずっとそのままになっていた、ガンダム水星の魔女を最近少しずつ観ています。
色々評価の分かれている作品みたいですが、私は今のところ面白いと感じています✨


 【追記】

フェスタにDKが来ましたよー❗


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング