桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

キャンペーンとキャンペーン!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
最近はすっかり冷え込んできましたね。
そして今回は懐も寒くなってくるお話しを…



先日も触れましたがツールの方でキャンペーンのお知らせがあります。
ところでアンドレアルは相変わらず白目向いてますね。
何かキマっちゃってるんでしょうか。



11/22(水)から、おまけジェム増量キャンペーンが始まります。



そして同じく、11/22(水)から…



ビットキャッシュのキャンペーンも始まります。



ショップポイントは課金アイテムを買うときに使えるものです。
ランクに影響するお買いものExpと勘違いしないように気を付けましょう。



ビットキャッシュ5000円分をチャージしたクリスタは、アストルティア入国管理局から毎月の利用券に当てる事もできます。



他にも説明が色々載ってますので、広場から各キャンペーンの詳細を必ず確認してくださいね。



「人によっては11/22から課金で大変そうね」

『ジェム増量に、ビットキャッシュか~』



ドラクエ愛が試されるときだね❗』

「それは本当に愛なのか…」


 ~ おしまい ~



昨夜はここあちゃん、ぷにかちゃん達とカードの消化に行ってきました❗



その後フェスタのデルメゼも✨



ルームメンバーともフェスタに行きました❗



ここあちゃん、ルームメンバー達で咎人ツアーでラクリマ回収に🍀



アイドルコーデでここあちゃんとパシャ✨
可愛いです💕
いつか3~4人ぐらいでアイドルドレアでパシャ活したいなんてお話しもしてました(*´艸`)



同じルムの子と沢山お喋りしてました❗



モンスター入りでサソリ3へ❗
楽しかったですw


昨夜は久々に会えたフレンドさんも居たり、色々と遊び回れました🎵


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング