桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

やめとま!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"



『…はっ❗』



失礼しました。
桜草です🌸
7/27より始まったコラボイベントによる、やめとまのしぐさ。
皆さまもう手に入れましたか?



応募された方はご存知と思いますが、お一人様一回限りとなっています。



ですがここでルビープログラムを一度退会してみます。



全てやり直すことで応募ボタンが復活しています。



そしてまた400ポイントを貯めると…



アイテムコードがまた手に入りました。




ここまでの流れでTwitterやLINEのアカウントを新たに用意する必要はありませんでした。

一度退会になるので、余っていたポイントやランクなどは全てリセットされます。

それと、同じアイテムのコードは同じアカウントで複数入力できません。
別のアカウント用に欲しい方は、やり直してポイントを貯めるのもいいかもしれませんね。



「つまり一度退会すれば、またやり直しが出来てアイテムコードが貰えるんですね」

『私はその方法で大丈夫だったけど、やるなら自己責任ってところかなー』



「お次はコラボ終了の10月までに何回出来るか限界チャレンジですね❗」

『いや、さすがにもういいよ💧』


 ~ おしまい ~



昨夜はフラダンス同盟からラクリマの回収に✨



ルームでデルメゼ❗
強さは1ですが、実は僧侶で初勝利しましたw


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!