桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

討伐数から見るあれこれ


桜草です🌸
以前モンスターの討伐数の話をした事があるのを覚えていますでしょうか?


ゲーム内でもせんれきのモンスターリストから討伐数順に並べる事ができますが…


広場のマイページからだと…


更に見やすくなります。


私の場合、ヘルジュラシックや…


アッシュリザードが多いです。
常闇(特にレグ)全盛期によく竜牙石を集めていました。


バブルスライム強が多いのは魔因細胞のときです。


どのモンスターの討伐数が多くて、どんな目的で狩っていたのか思い返して懐かしさを感じるのもいいですね。


「まだらイチョウが多いのはどうしてですか?」

『それは昔、がけっぷち村の宿が側にあったのと、ばくれつけんで手軽に倒せたからだよ』


『今から一緒に行ってみる?』

「いえ、それはちょっと遠慮しておきます」


 ~ おわり ~


 ↓プレイベ当日告知になります。

ミンちゃん主催の、真夏のSunsetBeachが今夜開催です✨


私もスタッフとして皆さまにお会いできるのを楽しみにしています☀️



 ↓ここからは昨日のドラ活です。

まめちゃんと遊びました✨
日替わり討伐のあと…


遊びハウスにて水着パシャです✨


パシャパシャ📷️✨


まめちゃん、ありがとう(〃´ω`〃)


こあらちゃんのルムで七夕撮影があり、フレチャを頂き撮影にお邪魔してきました❗
みんな凄く可愛かったです✨


カルメンちゃんと浴衣パシャ✨


いつもおしゃれなドレア楽しみにしています🎵


素敵な写真が撮れました💕
撮影ありがとう(〃´ω`〃)


チムリのユグちゃんとも撮影✨
きゃわわエル子ちゃんになっていました🎵


流れ星も一緒に🌠


ぷりるなちゃんとナスガルドに行きました🍆


鳥さんからリラックマ回収🐻


防衛軍も少しだけ行ってきましたよ❗


写真フレームの観光シリーズは、ゲルト海峡のバンジージャンプです❗



昨日大変な事がありましたが、心配してくださったフレンドの皆さまに凄く感謝しています✨
私自身はこれまで通り楽しく過ごし、ブログもいつも通り楽しんで貰える様に頑張っていきます🎵
本当にありがとう❤️


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!