桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

いてつくはどう!!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
今回は大魔王ゾーマへの挑戦のネタバレを含みますので大丈夫な方だけお進みくださいね。











過去のイベントを経験済みで慣れてる方ならサポで行くのもありです。



ソロで入った場合、酒場でゲストを雇うのをお忘れなく。



メンバー全員がクリア済みの場合、ゾーマ城に入ったら後ろの扉を調べることで…



色々すっ飛ばしてゾーマ手前までショートカットできます。
(賢者の石も入手したことになります)



はい、到着です。



ゾーマ戦では勇者がひたすら賢者の石で回復の支援をしながら戦います。
勝てない場合、敗因はこれを怠って回復が追い付かないパターンが殆どです。
余裕が出来たらギガデインも使っていきますが、基本は賢者の石が最優先です。



勝ちました❗



アレフガルドのBGMと景色が良いですが、5分で消滅しますので記念撮影はお早めに。




いてつくはどうレンズ悪くはないけど、どうせならしぐさ書も作って欲しかったな』

「どんなしぐさになるんでしょうか?」






『やっぱこれかな』

「うわぁ💧」


 ~ おしまい ~



昨日はゾーマのイベントを終わらせてから、フィテちゃん達とバラシュナでした✨
お誘いありがとう(〃´ω`〃)



ところでゾーマいてつくはどうのダサいポーズは、こっちでも再現してほしかったと思うのは私だけでしょうか?w


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!