桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

職人のレシピ


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
今回は裁縫ギルドに来ています。



あ、ちなみにゴシックフリルは防具鍛冶ですよ。
お間違えのないように。



さて、レシピといえばレシピ屋さんで買えたりモンスターが落とす物もありますが…



いくつかのレシピは本棚から覚えられます。
裁縫ギルドの2階にはマタドールのレシピが。



同じ部屋の別の本棚には、まもりのローブのレシピが。



オルフェアの宿屋には、みわくのリボン。



カミハル南の宿屋2階にはルーンスタッフです。



これはほんの一部で、まだまだ他にもあります。
既に知ってる方も多いと思いますが、取り忘れてた方は本棚のレシピを集めてみるのもいいかもしれませんね。



「宿屋で何してんの?」

『⁉️』



『宿屋と言ったら❗ゆうべはおたのしみでしたに決まってるでしょうぅぅぅ💕💕』

「ちょっと⁉️いきなり何なの‼️」




(レシピ覚えに来たんだけど、おたのしみまで覚えられそう…)


 ~ おしまい ~



昨日は破魔石集めをしていました。
もう、しにがみのきしとすっかりお友達です。



ゴリ1をサポとキメラの構成でやってみました。
以前からサポでもいけるという噂は聞いていましたが、実践したのは今回が初めてです。



カルメンちゃんとパニガルムに🎵



サソリ2も行ってきました❗
一緒に遊べて嬉しかったです❤



本日21:00から超DQXTVです。
バージョン6.5の最新情報や、オフラインの情報もあるみたいですよ。




そういえば昨夜バトンちゃんが来てましたw


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!