桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

優勝クラブの発表!



桜草です🌸
トリニティ対抗戦が終わって優勝クラブも公表されました。

ご自身で確認されたい方はお戻りくださいね。
大丈夫でしたらこのままお進みください。





まずはトトゴンに話しかけましょう。
優勝クラブは…



ガタラアームズじゃ❗


おめでとうございます✨(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



優勝クラブの町にはトロフィーが飾られます。



トトゴンにトロフィーのある町まで飛ばしてもらいましょう。



入口ではなくトロフィー前まで飛ばしてくれます。ありガタラ。



トロフィーの前で優勝クラブの名前を白チャットすると…



ふくびき券が貰えます。



余談ですがこのトロフィー、当たり判定が一切なくすり抜けます。



先日も触れましたが、4/30までに賞金の受け取りやポイント交換を済ませてくださいね。
皆さま、対抗戦お疲れさまでした❤




「トリニティって試合中もドレアがそのままなんですね」

『そうそう』



『だから可愛い子を見ちゃうとつい追いかけ回しちゃってね💕 ゴシックフリルなんて履いてたらそりゃもう世界の果てまで…』





『・・・いない』


 ~ おわり ~



昨日は昼過ぎに軽くインして何とか勝ち点を10点達成させました。



賞金50万ゴールド頂きです✨



昨夜のドラ活は無しです💦
頭痛がかなり酷くて寝てました( ;∀;)




ツールのふくびきが更新されましたよ❗



 【今夜の全兵団】


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!