桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアナイトの報酬!



桜草です🌸
昨日ついにアストルティアナイトの結果発表が来ましたね。
例によってナイトから報酬が受け取れます。



ナイトのネタバレは伏せておきますので、ぜひ皆さまの目で確かめてくださいね。



私も報酬を受け取りに行ってきました。
さっそく使ってみようと思います。





・・・・・・





すみません、あまりこういう事は言いたくないのですが正直ちょっと期待外れでした。



ちなみにこの動き、花を背負うの使い回しです。



せめてハートがもっと低い位置で一定時間残っていれば他のしぐさと合わせて遊べたのですが…

せっかくなので少し遊んでみようと思います。






スタタタッ




「そんなところで何してんの」

『えっと…』




『ひとり花火ごっこ

「あ、そう…」


 ~ おわり ~



昨夜はログアウトでストーリーを少しだけ進めてました。

あとドラクエ以外の話しになりますが、少し急ぎで済ませたい事もあるのでイン時間を減らそうと思います💦



明日(火)の19:00からトリニティ対抗戦が始まります。
クラブ移籍を考えてる方は対抗戦が始まる前に手続きを❗



参加費を払った後に移籍すると、移籍先のクラブで再度参加費を払う必要があるので注意しましょう。


 【今夜の全兵団】


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!