桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

対抗戦と3DSの話



桜草です🌸
いよいよ最終日となりました、バトルトリニティ対抗戦。
本日18:59で終了となります。



ジュエルポイントを集めて報酬と交換しましょう❗
皆さま欲しいものは手に入りましたか?



所属クラブの勝ち点はトトゴンから確認できますよ。



順位に関係なく、所属クラブの勝ち点が10点以上だと特別報酬として50万ゴールドが貰えます。



賞金の受け取りやポイントの交換は4/30までとなっています。



いよいよラストスパートです❗
最後までいっぱい楽しみましょうね‼️







『それじゃおやすみなさい💤』

「いや、寝るんかい」


 ~ おしまい ~



昨夜はナナさんと天獄に行ってきました✨



ナナさん、クリエラさん、ともえさんとゴリラに🎵
もうみんな可愛くてわいわい楽しくて最高でした❗
ありがとう💕



寝る前にシラヌイさんとサソリに✨
お話しもできて楽しかったです(≧▽≦)


 【昼~夜の全兵団】


これまでも何度か触れましたが、3DSWiiUニンテンドーeショップが3月28日午前9時に終了します。
残り日数が僅かなので私が個人的にオススメしておきたい無料ソフトを載せておきます。



まずはHOME画面からニンテンドーeショップに接続しましょう。
そこから無料でダウンロードというアイコンを押します。



ドラクエ10の新規ダウンロードも出来なくなるので念のため入れておくといいかもです。



カービィハンターズZ
ボスと戦ってレベルを上げたり、装備を買ったり、4つのジョブを使い分けたりして育成していきます❗
Switch版もありますよ。



ポケモンスクランブル
おもちゃのポケモンを操作するアクションゲームです。
登場ポケモンは700種類以上もあります。




ポケモンピクロス
言わずと知れたピクロスポケモン版ですw
ゲットしたポケモンのスキルで助けてもらうことも出来ます。



ピクトロジカ ファイナルファンタジー
こちらはFFのピクロスになります。
ポケモンピクロスとまとめてダウンロードしちゃいましょう✨



イナズマイレブン
超次元サッカーRPGですwww
炎、竜巻、時間停止など突っ込みどころ満載の必殺技も見所です(*´艸`)


これらのソフトは全て無料で、他にも色々あります。
また有料ソフトもセール中ですのでチェックしてみてください❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!