桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

トゥーンタウンにて



「よし、準備完了っと。そろそろ行こうかな」



キラーン✨



ゴンッ‼️





「あいたたたたた」



「あー、またやっちゃった。ここの天井つい忘れちゃうのよね」





「こんなとこで何してんの」

『あっ❗』



『ねえねえ今の見た⁉️やっぱりトゥーンはマイタウンより本家オルフェアだよ❗このラッキースケベ💕💕』

「ごめん、ちょっと何言ってるのかわからない」


 ~ おわり ~



昨夜はインしたのが1時過ぎでした💦
最近サボっていた破魔石を集めて…



パニガルムでレインボーログの回収をしてきました❗
お付き合いくださったクリエラさん、まろさん、ぱるさん✨
遅くにありがとうございました🍀



ちなみに左ルートは全部イエローでしたw



3DSWiiUニンテンドーeショップは本日9:00までです。
購入しておけば後でダウンロードも可能なので、買い忘れないのないようにお急ぎを❗
(購入済みの再ダウンロードも、いずれは終了するそうです)



 【今夜の全兵団】


 【追記】


フェスタにイカが来ましたよ❗🦑



↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!