桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ガタラ水没



桜草です🌸
以前に住宅村の話しに触れたことがあります。



高額なマイタウンを覗けば、トゥーンタウンが今でも人気です。



中央に集まった施設は魅力的ですよね。



実際に空き土地の検索をかけても…



相変わらず全土地が埋まっているところを見るとその人気は実感できます。



景色などに拘りがなければガタラの水没6番地も悪くないです。
出口も近く、預かりやバザーが家の側にあってアイテムの店売りもタネ屋で出来ます。



ここ数年土地の追加はありません。
マイタウンも所持者が増えたとは言え誰でもすぐ買えるわけでも無いので、他の場所で妥協することも考えないといけませんね。



「カミハルにも住宅村が欲しいな。桜が満開の景色とかね」

『私だったら…』




『ドルワームかな。防具鍛冶もあるしゴシ…』

「いやその先は言わなくていい」


 ~ おしまい ~



昨夜はフィテちゃん達とゴリラに行ってきました❗
久々に遊べて嬉しかったです(≧▽≦)



ロンさん、アベルさんとサソリに行きました🎵



そのまま常闇4ツアーにも❗




バトル沢山ありがとう❤️



アベルさんの姫カットエル子ちゃんはなかなか見れないので、パシャしちゃいました(*´艸`)💕
私自身がゴシフリ履くのは珍しかったりします(よくネタにはしてますがw)



遅くまでありがとうございます🍀




フェスタのゴリラがお昼に帰ります。
今日の分のキュウサイポイントが欲しい方は昼までに行きましょう❗



アストルティアナイトの結果発表は明日の23:59までです。
報酬受け取ってない方はお早めに。
ちなみにナイトは広場のトップ画像で堂々とネタバレされていますw


 【昼~夜の全兵団】


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!