桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゼルメアの聖紋



桜草です🌸
皆さまゼルメアは最近行ってますか?
私は全然行ってません。



皆さまも知っての通り聖紋は20個までしか持てず、また預けることも出来ません。



過去に配布された聖紋がポストに入ったままの場合は所持数に含まれません。



元気チャージから交換するのは皆さまご存知の通りです。



ポストにストックを残しておくのは配布などの機会がない限り難しいことです。
ですが大型アップデートで新防具がくる場合は、当日までに聖紋を20個所持して元気チャージも貯めておくと良いですね。



「ところでポストに聖紋が残ってるって事はそこまで周回してないわけだよね」

『いや実はさ…』



『最近になってポスト確認したら思い出したのよ。まぁ、そのままでいいかなって』

「ずっと忘れてたんかい」


 ~ おわり ~



昨日はユキさんに会えました🎵
写真とお話しだけでしたが、またゆっくり遊びたいです(〃´ω`〃)



ナナさん、アベルさんとジェルに行ってきました❗



昨夜は鳥1だったので練習にも✨
赤までいって惜しくも勝てませんでしたが凄く楽しかったです🎵
遅くまでありがとう❤️



もう一枚パシャリ✨


今日はやり残した週課などがあれば、頑張って消化しましょう🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!