桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ハイクラス!



桜草です🌸
昨日のお昼から始まりました、アストルティアナイト。
皆さまもう投票は済みましたか?



今回も報酬に衣装が貰えます。
イクラスセットです。
出場しているナイトのネタバレは伏せますので、皆さまぜひ会場でご確認くださいね。



また例年通り、よろず屋さんでチョコを買って取引することでホワイトチョコの家具に変身します。
フレンドさんに手伝ってもらう、2アカで取引する、変身済みのホワイトチョコの家具をバザーで買うなどの方法で手に入れましょう。



イベントは始まったばかりですが、ドルボレースの報酬がまだの方は色々予定が重なると思います。
日曜は週課もありますし、なるべく余裕を持って済ませておきましょう。



「帽子も服もドレアに使いやすそうね」

『だね、ガーデンも良かったけど今回のハイクラスセットも良い感じ』



「ハイクラスって確か、高級とか一流って意味だったか…」



『じゃ今の私もきっと高級に見えるってことだね❗』

「あ、それは120%ありえないから安心して」


 ~ おわり ~



昨夜はののさんアベルさんとDK4に行きました❗
ののさん称号おめでとうございます🎉



あきまぽさんのPTと合流して防衛軍に❗



ところでこちらの攻撃がですね…




全部リルグレイドの股間にヒットしているんですよ。
いえ、ただそれだけなんですけど。



アベルさんとペアドレパシャ✨
可愛いです(〃´ω`〃)



最後はみんなで✨
楽しい時間をありがとう❤️



寝る前にののさんと音楽隊ドレアでパシャしました✨



もう一枚🎵
ありがとうございました💕



ショップポイントの受け取りが今日の10:59までとなってます。
まだの方はダッシュで❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!