桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

推し



「バレンタインのクエスト完了っと…」



『あ、クエスト終わったんだね』

「ついさっきね」



「まぁ今年も推しは居なかったんだけどさ」

『推しって?』



「私ヒストリカわりと好きなんだよね」

『え、うそ⁉️ヴァレリアとかクールなキャラだと思ってた❗』



「ほら…なんて言うか、ズッ友って関係も悪くないかなって。でも私不器用だし…」



『ひょおおおおお💕』



『ちょっとちょっと❗ツンデレスキル200振ってない⁉️』

「またわけわかんないこと言って‼️くっつくな❗」


 ~ おわり ~



昨夜はフィテちゃん達とゴリでした🦍



寝る前にあきまぽさんとパシャ💕
ありがとう( 〃▽〃)



アストルティアクイーン最終日です❗
報酬のガーデンドレスが本当に可愛いので、もしまだの方は最優先で行ってください‼️


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!