桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

6.4が楽しみ!



桜草です🌸
昨日はバージョン6.4の新情報が盛り沢山でしたね。



新職業、新武器、新バトルコンテンツ、様々な改修などなど…
いつもながら情報量が多くて覚えるのが大変です。
それと新職追加のアプデではレベル解放はありません。



色々ありますが、私が注目したのはワンタッチきせかえです。
装備を登録しておける機能は長年待ち望まれていました。
特に賢者は本当に装備の変更が手間だったので今後助かりますね。



「今度はレベル解放が無いから追い付くチャンスでもあるわけだ」

『そうねー、今のうちに遅れていた職業も126まで上げてガーディアンに集中したいところだけど…』



『特急メタル招待券がきてから一気にやればいいや💤』

「あーこれは絶対やらないパターンだ」


 ~ おしまい ~



昨夜はフィテちゃん達とバラ2へ行ってきました✨



あきまぽさん、なこさん、アベルさんとゴリラに🦍
エンド行くのも大好きなので遊びの幅が広くなって嬉しいです🎵



ぷりるなちゃんとジェル2へ❗



サソリ2もやりました❗
最近の羽根集めはすっかり2でサクサクやれるようになりました✨



バトル続きだったので久々にゆっくりパシャ活もしてきました❤



たまにはこうしてのんびり過ごすのも良いですね🍀


バージョン6.4のアプデは2月1日(水)との発表がありました。
楽しみですね✨


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!