桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

わたアメ回収



『先日、わたアメの回収に行ってきたのよ』
「スレア海岸だっけ?」



『そうそう、アクセの重複効果で効率良く集められるって検証結果が色んなところで出てるのよ』

「検証をしてくれる人達には本当に感謝だよね」



『で、私もその違いを実感してみたくて』

「何か去年の6月頃にそんな話をしてたけど、結局フワフワエル子がどうとか言ってやらなかったじゃない」



『今回は軽くだけど試してみたよ。まずはVロンのピアスのみでプチアーノン10600匹からスタート』




『とりあえず300匹狩って10900匹まで』



『拾ったわたアメの数は11個』

「ふむふむ…」



『さっきのわたアメは預けて、次はVジャンプの仮面改とフワフワメガネを着けたサポを連れて、また300匹』

「1000匹ぐらいやった方がよくない?」



『えーめんどくさい』

「検証とは」



『300匹やって、それから11200匹までいった結果…』



『わたアメの数は20個❗』



『今回は良い結果が出たけど、こういうのも確率なんだよね。上手く言えないけど』

「毎回同じ数になるとは限らないからね」



『確率といえば命中率を99%まで上げても連続で攻撃を外すゲームもあるわけで…』

「何で急にそんな話をした」


 【念のため追記】
同じアクセでは重複しないという検証結果も既にいくつか出ているようです。


 ~ おしまい ~



元旦に載せきれなかった、あきまぽさんとの写真です✨
昔の盛り髪にチェンジ❗w



なんだか懐かしい感じ🍀
二人して可愛い可愛いって言いながら撮影してました(*´艸`)



昔風にセピアで撮影も(〃´ω`〃)



そしてなぜかこうなるwwww

残りの写真は明日に✨




昨日は、てんこちゃんと星明の宮でパシャしてきました✨



エル子でも撮影です❤



写真フレームは使いどころが難しいですが楽しいです🍀




ぷりるなちゃんと山羊の同盟に❗



レギロ2にも行ってきました✨



更にジェル2も❗
いつもありがとう❤️


ショップポイントの受け取りが本日10:59までなので、忘れている方は急いでくださいね💦


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!