桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

王家&心層フィーバー


桜草です🌸
皆さま王家や心層の迷宮はやっていますか?
今ならフィーバー中で1日1回だけ勇気の輝石消費なしで行くことができて、経験値もアップしています。


アンルシアのレベルがカンストしてない方はこの機会にビシバシ鍛え上げましょう。


心層の種類はお好みで良いと思いますが、私は経験値稼ぎに向いている断罪の森に行ってます。


もちろん大臣から経験値アップの効果も付けてもらいましょう。


そしてメタルチケットの出番です。
メタスラコインじゃないですよw
ツールの福引き5等や、ワルぼうルーレットなどで手に入ります。


メタルチケットは王家や心層でも使えるので、この機会にアンルシアのレベル上げに使っています。


自分でも会心付きの武器や特技を用意するのが望ましいですが、アンルシアがわりと倒してくれます。
装備させるのは、もちろん会心錬金のはやぶさ改です。


重要な事ですがフィーバーの経験値アップ効果は、1日1回の勇気の輝石消費なしの挑戦時のみです。


フィーバー期間は10月16日の5:59で終了になります。
まだ日がありますので、日課に取り入れてみてはいかがでしょうか。



「で、さっそく日課に取り入れてみたわけね」


『ううん、1~2回やっただけ』

「おい」


 ~ おわり ~


昨夜は寝る前の(というか寝てた?w)メグちゃんに少しだけ会いに行きました❤


ルムでゴリラに行ってきました❗
久しぶりでアクセ間違えたりしてましたw


寝る前にぷりるなちゃんとサソリ1に🦂


今日も一日頑張りましょう🍀


 【追記】

フェスタにレギロがきましたよ❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!