桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

礼儀?




「討伐お付き合い頂きありがとうございます」

『全然いいのよ、これぐらい』


「そういえば新しいドレアなんですね」

『そうなのよ』


『滅多に使わない緑系のカラーで、かき氷のメロンをモチーフにしつつ少し高級感のある…』


「何してるんですかー?はやく報告に行きましょー」

『あ、はい』




「そういえば私スタジオ撮影ってしたことないんですよね」

『楽しいよー🎵』


『自分では思い付かない発想力とか、スタジオごとにも個性があるし』

「いつか行ってみたいです」


『あ、でもスタジオ行くときは必ずゴシックフリルを用意していくのが礼儀なのよ』

「そうなんですか」





『嘘でした❗ごめんなさい‼️』

「え、あの⁉️」


「帰りが遅いと思って様子を見にきたらこれか」


 ~ おわり ~


昨夜はみさきゅんとイカに行ってきました🦑
久しぶりに遊べて嬉しかったです🎵
今度は時間のあるときにゆっくりスタジオでパシャしようね❤️


ぷりるなちゃんと鳥さんからリラックマ回収🐻
最近サボりがちでしたw


魔女からいつものオーブ回収も✨


アズランの湿原地区って晴れてると空が綺麗なんですよね☀️


今日から天獄フィーバーです❗


開門スケジュールやご注意のところは特に気を付けましょう。
これ以外に書かれてる内容もありますので、なるべく冒険者の広場にも目を通してください。


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!