桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

クリスマスドレア!


桜草です🌸
クリスマスドレアが完成しました。
毎年サンタをイメージした赤白ドレアだったので、今年は雪の結晶をイメージしてみました。


スタジオは、ほっと♪エミリーナ様をお借りしています。
奥行きのある景色で凄く綺麗です。


室内も素敵なセットが豊富で目移りします。




ウィングとポップスターの腰のリボンでX'masのXをイメージしています。
もちろん冗談です。単なる偶然です。


ほっと♪エミリーナ様はオープンハウス告知からどうぞ。
どのセットも綺麗なので、ゆっくり見て回ってくださいね。


「そういや今年のクリスマスは日曜か」

『それなら今年は…』


『まずは週討伐でしょ。それから万魔にパニガルムに達人クエスト❗あと邪神も更新されちゃうね』

「クリスマス全く関係ないな」


 ~ おわり ~


昨夜は、みさきゅんとクリスマスドレアでパシャ活しました✨


とても可愛くていつも元気を貰っています❤


今度はバトル行ったりスタジオパシャもしたいです♪
みさきゅん遅くまでありがとう❤️


ぷりるなちゃんとジェル2でした❗


イカ4からわだつみのしずくも🎵


転生フィーバーもやってきましたよ。



ガテリア号は本日最終日です❗
水中レンズお忘れなく✨


 ↓おまけ

エンゼルアーマーから、ハイセンス過ぎるアタマ装備をゲット❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!