桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

超高額な像


桜草です🌸
家具には様々な像があります。
その中でも特に希少価値が高いのは…


はぐれメタルの像でしょう。
バザーでものすごい値段がついています。


お試し配置で確認しても見た目は普通の像です。


実はこれ、ドラゴンクエストX ゲームコントローラ for PC のアイテムコードから入手できました。
本来は庭具として発表されてましたが、なぜか不具合で取引可能な家具になっています。


「ものすごく貴重品というわけですか」

『持っている人はちょっと自慢できちゃうかも』


「つまり誕生日プレゼントにピッタリということで」

『いやいや、高すぎるよ』


 ~ おわり ~


昨夜はセナちゃんとパシャ活してきました✨
ゆぴスタ様に再びお邪魔しました🎵


フィルター変えたりしぐさの組み合わせを相談したり…


とっても楽しい時間でした❤️
セナちゃん、ありがとう(〃´ω`〃)

ゆぴスタ様はオープンハウス告知から行けますよ✨


ぷりるなちゃんと鳥さんに❗


レグ1にも行きました🎵
ぷりるなちゃん、初パラおめでとう❤️


皆さま楽しい週末をお過ごしください🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!