桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

浜辺の散歩


「私、海って好きなんですよ」

『うん私も🎵』


「ただ…全然泳げないんですけどね」

『何も泳ぐことだけが海の楽しみじゃないからね』


『それに無理して溺れちゃったら大変だし』


『あ、でも私に溺れるのはいつでもウェルカムだよ✨』


「こっちですよー、はやくはやく❗」

『あ、はい。すぐ行きます』




「もし私が溺れちゃったら心臓マッサージしてくださいね❗」

『!?』


『心臓マッサージ⁉️』



『するする❗何なら今すぐにでもー💕💕』

「いやあの…今はダメです。いやそうじゃなくって❗恥ずかしい」


 ~ おわり ~


昨日はアーネちゃんからのお誘いで、あちらのチムメンさん達とフェスタに行ってきました❗
ありがとう(≧▽≦)


ぷりるなちゃんと鳥さんでリラックマ回収🐻
今は咎人フィーバー中なので素材を集めるチャンスですよ。


バトルの後にもう1枚パシャ✨
ダーマの外にある鐘の前は雰囲気良いです💕


カルメンちゃんと予定していたペアドレが完成しました❗
時間の合うとき一緒にパシャする予定です🎵


皆さま今日も良い一日を🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!