桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ネレウス!


桜草です🌸
今のバージョンになってから常闇の武器素材が手に入りやすくなりました。


これまで素材がなかなか出なくて諦めていたけど、また再開したって方も多いと思います。


常闇武器でも特に人気が高いのはイカから手に入るネレウスです。
私も両手剣だけ持っています。


交換するときに必要なのは、わだつみのしずくだけではありません。
その武器に対応した黄金の飾りという名の付いた素材も用意しましょう。

黄金の飾りシリーズはピラミッドの鑑定で手に入りますが今は殆ど見なくなりました。
道具鍛治で作るかバザーで購入しましょう。


鎌だけは黄金の飾りが無いので、わだつみのしずくだけで交換できます。


透き通っている刃の部分の色を変えるには、超おたから花ダイヤが必要です。
通常のドレアに使うお花ではないので注意しましょう。


素材が集めやすくなったので、ぜひ常闇武器もコンプしたいですね。




・・・・・・


『ケーキ入刀』

「まさかそれをやりたくてウェディングドレスを着ていたのですか」


 ~ おわり ~


昨夜はぷりるなちゃんと鳥でリラックマの回収🐻


イカ4からわだつみのしずく4個+赤箱から1個✨


久しぶりにバトルトリニティも行きました❗
ぷりるなちゃんは初トリニティだそうです。


もう一回遊べるドン!


今日から咎人フィーバーですよ❗


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!