桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

暑い!!


『昨日、暑さにやられて色々危なかったのよ』

「色々って?」


・・・・・・


『あぁ~、暑い~~~~』


『これだけ毎日暑いと、薄着のきゃわわエル子ちゃんと団地妻ぐらいしか楽しみがないよ…』


「あの…大丈夫ですか?」

『ん?』


『ずっきゅーーん💕💕』


『薄着のゴシフリエル子ちゃん待て待てー❤』

「私をつかまえてごらんなさいキャッキャウフフらんらんるー🎵」






『あれは夢だったのか、幻だったのか…』

「いつもと何が違うんだ」


 ~ おわり ~


昨夜はメグちゃんと鳥さんに行ってきました🎵


イカ4でわだつみのしずくも回収✨


メグちゃん、カルメンちゃんとレグ4に行って、常闇の砂4個と赤箱からも1個❗



ぷりるなちゃんとパニガルム✨
こっちも今週アルマナだから鳥さんなんですよね。
ややこしいw


今回の写真フレームは神獣の森です✨


ようやく週末間近です🍀
来週には盆休みも控えているので頑張りましょう(〃´ω`〃)


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!