桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

新ドレアとプレイベ告知


桜草です🌸
今回は踊り子をイメージしたドレアを作ってみました。


8月27日(土)にフレンドのアーネちゃん主催、おへちょドレア集会が開催されます。
おへちょとは、おへその事です。


そんなわけで私も、おへちょが見えるドレアを作りました。
22:00から22鯖の遊びハウスにて、おへちょの見えるドレアでご参加くださいね。


それと始めの集合写真について少しお知らせがあります。


座標Eー6にて撮影しますが…


あまり海岸側に寄ると斜面になっている為、写らない可能性が高いです。
なるべく地面が平らになってる場所にお集まりくださいます様、ご協力御願い致します。



当日は私もスタッフ参加で皆さまのご来場を楽しみにお待ちしていますね。




『おへちょ…』



『ここがええのんか、ここがええのん…』


「あのー、お聞きしたいことがありまして。レプリカ家具ってどこから取り出せ…」


「…ば」

『…か』






『あぁぁぁぁ‼️また見られたぁぁぁ‼️』

「だ、大丈夫ですよ❗私のことは気にせずに続けてください💦 少し離れて見てますから」


 ~ おしまい ~


昨夜はユグちゃん、ねろんちゃんとインフェルノフィーバーでした❗
ねろんちゃん久しぶりに遊べて嬉しかったです🌸


ぷりるなちゃんと日課の鳥さんでリラックマ回収🐻


昨夜開放された天獄にも行きました。
今回はファラオですよ。


インフェルノフィーバーも一緒に✨


この像、大きさ変えられるようにしてほしいですw


夜狐セットのレンタルでパシャ📷️✨
上下だけでも買おうか検討中です🌸


 ↓おまけ

一足早い秋をお届けします。


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!