桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

おへちょドレア集会ありがとう!


桜草です🌸
昨夜遊びハウスにて、アーネちゃん主催のおへちょドレア集会がありました。
私はスタッフでの参加でした。


開始時の集合写真、海岸付近の斜面が心配でしたが思っていたよりスムーズでした。
皆さまご協力ありがとうございます。












終わりの集合写真は階段です。
表示限界はとっくにオーバーしてますw








沢山の可愛いおへちょ写真が撮れました🌸

主催のアーネちゃん、遊びに来てくださった皆さま、一緒にスタッフをしたみんな🍀
会場の楽しさを伝えてくれた配信者さま✨

本当にありがとうございました❤


おまけwww




「よし、ドレア完成…っと」


『あっ』



『こ、これは‼️』


『おへちょだーーー‼️うひゃあぁぁぁぁぁ💕💕』

「ちょっと⁉️いきなり何なの‼️」


 ~ おわり ~


昨日は、あやちゃんと久しぶりに遊べました❤


レグ4に行ったり…


イカ4にも行きました✨
あやちゃん、ありがとう(〃´ω`〃)


集会のあとは、ぷりるなちゃんとインフェルノフィーバーに。


いつものリラックマ回収も🐻


相変わらず大きい像でした。


離席してる間に笑顔でヘッドロックされてましたww


ウォークイベントの交換期限は本日最終日です。
マイレージが残ってる方はお忘れなく。
(イベント自体は21日で終わってます)


どっちもウォークの達成報酬が特設ページから受け取れますので、必ず広場も見てくださいね❗


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!