桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

目覚まし時計


「ん・・・」


「こんな時間か。寝過ぎたかも」


『え、朝なかなか起きれない?』


『そういう事ならいい目覚まし時計があるよ』

「そうなんだ、試してみるかな」





「ほんとに効果あるのかな、これ」



「キワワエルコ❗キワワエルコ❗キワワエルコ❗」


・・・・・・


ゴスッ‼️

「キワワエグ…ボォ」


「ダンチ…ヅ…マァ」


・・・・・・


『どうだった?』

「あ、いやぁ。何かすぐ壊れちゃったみたいで」


 ~ おわり ~


昨夜はチムで七夕パシャ…の前にアスバルが出ていたのでまずはそっちにw


チムメンと七夕会場でパシャしました✨


これまで私が入ったチームの中でも一番長く居ると思います。


あやちゃんと念願の浴衣パシャです❤
とっても可愛い(*´艸`)


また今度ゆっくりお話やバトルもしたいです( 〃▽〃)


ねぎさんのマイタウンでイベント❗


歌パフォを見たり…
ミニゲームで遊んだり…


怖い話を聞いたり…


楽しい時間を過ごせました(〃´ω`〃)


七夕パシャも✨


ぷりるなちゃん、ねぎさんと浴衣で撮影✨


鳥さんからリラックマ回収も🐻


寝る前にぷりるなちゃんとイカ4に行ってしずくも回収しました❗


今日から3連休の方も、お仕事の方も、良い一日になりますように🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!