桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

少女とロボット


これはある少女とロボットのお話し。


好奇心旺盛な少女は偶然発見した遺跡に入ります。
それがロボットとの出会いでした。


呼び掛けに応えるように目覚めたロボットはロビンと名付けられ、すぐに仲良くなりました。


ロビンは本に興味をもちます。
少女と一緒に読書をして過ごす時間がお気に入りのようです。


お花畑に連れて行くと喜んでいるようでした。
そのとき…


「アリガトウ」

それが初めてロビンの覚えた言葉でした。



ある日の事、少女はキラーパンサーに襲われます。
町から離れすぎたようです。


その時レックスがオノむそうでキラーパンサーを追い払います。


少女は怪我もなく無事でした。
レックスはただ静かに少女を優しい目で見つめていました。


『こうして仲良くなった少女とレックスは末長く幸せに暮らしました』

「ちょっと待て、ロビンどうした」


 ~ 完 ~


昨日僧侶用の装備をロードリーに買い換えてから、ぷりるなちゃんとパシャリ📷️✨


おーちゃん、しえるん、あーねちゃんと鳥さん退治❗


バトルのあとはのんびりお話し(〃´ω`〃)


今日も良い一日になりますように🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!