桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

思い出の場所


「久しぶりに自宅に帰ってきた気がする」


・・・・・・



「何か懐かしいなぁ…」




「ちょっと無理し過ぎたかな。これ終わったら一度帰るべきか…」


「⁉️」


『大丈夫?』

「あ、うん。ありがと」


「それじゃクエストや討伐が残ってるから私はこれで」

『あーん❗待って待って❗』


『一緒に行こう❗』

「まぁ別にいいけど」





「今日は色々手伝ってくれてありがとう。僧侶がメインなんだ?」

『うん、何て言うか…』


『ほら私って癒し系だから❤』

「ごめんちょっと何言ってるのか解らない」


『そうだ❗せっかく知り合ったし記念写真撮ろうよ🎵』

「いやいいよ私は、そういうの」


『こっちこっちー❗』

「ダメだこりゃ、聞いちゃいない」


 ― 風泣き岬 ―

『ここお気に入りの場所なんだよ』





「懐かしくてつい来てしまった」


「って、居るし」

『あっ』


『何かこの辺りからゴシフリきゃわわエル子ちゃんの香りを感じたのよ❗フローラルと言うかなんと言うか‼️』

「それは大変だ、病院に行こう」


 ~ おしまい ~


昨日はぷりるなちゃんとサソリに行ってきました✨


おーちゃんと鳥さん退治(≧▽≦)
ドレア可愛いです❤


フェスタにも行ってきました❗
おーちゃんの新作、明治維新ドレアも撮れて感激です✨


↓おまけ

離席中にこっそり撮影(*´艸`)
一緒に読書(?)してるみたい❗


お昼からカントリーセットがレンタルできますよ🎵


今日も一日頑張りましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!