桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

気になっちゃう!


・・・・・・


・・・⁉️


すみません、ちょっと考え事していました。

桜草です🌸
皆さま深淵の咎人たちは楽しんでますか?


昨日は長時間に渡るメンテの延長があったみたいですね。


私の方はストーリーを進めて6.0もいよいよ終盤に近付きました。

ちなみに考え事というのは…



武闘家の行雲流水ってスキル。
よく見ると絶望的にダサくないですか?







『一度気になると止まらなくて。これは緊急メンテが必要かなって…』

「頭のメンテをしようか」


 ~ おわり ~


昨日はぷりるなちゃんとレギロに行きました✨
いつもありがとう❤️


夜中はストーリーを頑張ってました❗
あと少しで咎人に行けそうです。


今日も一日頑張りましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!