桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

おしゃれ装備を集めよう!


桜草です🌸
今バトロでおしゃれ武器の報酬がありますが、普段フィールドでも転生やレアドロで装備を落とすモンスターも居ます。


フォンデュの転生、モッツァレーラ。


カプレーゼタクトです。
可愛くてオススメですよ。


きりかぶこぞうの転生、ローズプリンセス。


バラのスティックが手に入ります。


ねこまどうの転生、ミケまどう。


にくきゅうの杖です。
こちらも人気ありますよね。


マリンスライム


レア箱からスライムピアスが手に入ります。
初期時代にマリンスライム狩りをしていた方ならご存知かと思われます。


スターキメラ。


レア箱から、ほしくずのピアスが手に入ります。
おしゃれなのでぜひ1つは持っていて欲しいです。


ここで紹介したのはほんの一部で、他にも装備や職人レシピなどを落とすモンスターがまだまだ居ます。

これらの装備はチャガナには対応していません。
捨てたりすると取り直しになるので気を付けてくださいね。


『きゃわわエル子ちゃんが転生したらどうなるのか考えていたら、すっかり寝不足になって…』

「ちょっと何を言ってるのかわかりません」


 ~ おわり ~


ここからはプレイベの告知になります。

4月30日の22時30分より、ピンクほっぺシール集会があります。
場所は鯖22、プクレットの村です。


ドレスコードはピンクほっぺシール+自由なドレアです。
私も当日スタッフ参加しますので、皆さまぜひ撮影よろしくお願いします🌸


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!