桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バトロ順調ですか?


f:id:sakura_dqx:20220418041728j:plain

桜草です🌸
パシャ活のときに周りがみんな漆黒で自分だけコアブラックだと、インスタントで撮影したとき少しだけ悲しい気持ちになります。


f:id:sakura_dqx:20220418041921j:plain


f:id:sakura_dqx:20220418041956j:plain

はい、本題に入りましょう❤️


f:id:sakura_dqx:20220418042055j:plain

皆さまバトロは順調ですか?
大丈夫です、順調でなくても話を進めますのでご安心ください❗


f:id:sakura_dqx:20220418042338j:plain

手に入れた武器がどれか解らなくなってきたら、このマークで確認してくださいね。
せんれきのおしゃれカタログに登録されていればこのマークが付きます。
ちなみに隣の道具袋のマークはレンドア南のチャガナ対応アイテムです。


f:id:sakura_dqx:20220418042626j:plain

新武器の中で私のお気に入りはこのフォンデュフォークです🧀


イベントは4月24日(日)で終了です。
4月30日(土)表記は報酬の交換期限なので、間違いのない様に気を付けてくださいね。


f:id:sakura_dqx:20220418044139j:plain

『おしゃれ装備といえば一部の装備に尻尾がついてるけど、どの装備にもつけられる尻尾コーデとか欲しいな~って』

「猫の尻尾、犬の尻尾、キツネの尻尾。みたいな感じ?」


f:id:sakura_dqx:20220418044451j:plain

『あとサイヤ人のしっぽも❤』

「大猿にでもなるんか」


 ~ おわり ~


f:id:sakura_dqx:20220418045115j:plain

昨日は、まめちゃんの新ドレアを見せてもらってそのままパシャ活しました✨


f:id:sakura_dqx:20220418045214j:plain


f:id:sakura_dqx:20220418045238j:plain

これなかなかかっこよく決まってお気に入りです(*´艸`)


f:id:sakura_dqx:20220418045340j:plain


f:id:sakura_dqx:20220418045357j:plain

まめちゃんのドレア可愛かったです❤


f:id:sakura_dqx:20220418045431j:plain

寝る前にパニでレインボーログを回収しておきました。


皆さま今週も頑張っていきましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!