桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ウィングドレア集会ありがとう!


桜草です🌸
昨夜はおーちゃん(オーナーさん)主催の、好きなウィングドレア集会がありました。
私はスタッフとしての参加です。


開始前から既に何人もお待ち頂いてました。



写真だと解りませんが表示限界により、集合写真は複数に分けて撮影されました。


ここからフリータイムの写真になります✨












終わりの集合写真です。
もちろん表示限界で入りきれていません❗


ここからアフターになります。











遊びに来てくださった参加者の方々やフレンドさん達。
会場の楽しい様子を実況してくださった配信者さま。
ご来場本当にありがとうございました❤

そして主催のおーちゃん、一緒にスタッフをしたピンクほっぺシール隊のみんな。
お疲れさまでした(〃´ω`〃)







「珍しくぼんやりしてどうしたの」

『あ…』


『イベントの時は賑わってたこの場所も、普段はこんなに静かなんだ…って』

「ま、どこもそんなもんでしょ。これから少し出掛けるけど一緒にくる?」


『え、きゃわわエル子ちゃんが居るところ⁉️いくいく‼️』

「そんなこと言ってないでしょうが」


 ~ おわり ~


昨日はまめちゃんとドレア用の装備を探しにゼルメアに行ってました。


イベントの後、しえるん、みさきゅん、あーねちゃんと鳥さん退治に(〃´ω`〃)


寝る前にぷりるなちゃんとブーナーの虹を見に行きました🌈


今日は週課をがんばってこなしましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!