桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

本当の自分


f:id:sakura_dqx:20220405034023j:plain

「こないだのテストまた100点なんだって⁉️すごいなぁ❗」

『すごいだなんて、そんな事ないよ』




f:id:sakura_dqx:20220405034119j:plain

「また優等生ぶってる。無理しちゃって」

『・・・』


f:id:sakura_dqx:20220404035358j:plain

『それで家族も周りのみんなも喜んでくれるから』


f:id:sakura_dqx:20220405034234j:plain

「以前はそうじゃなかったのに。いつの間にか自分を押し殺して…やりたい事も出来なくて」


f:id:sakura_dqx:20220404035434j:plain

『わ、私だって…』


f:id:sakura_dqx:20220404035450j:plain

『本当はおしゃれして遊びたい❗可愛いスカート履いたりしたいよ‼️』




f:id:sakura_dqx:20220404035509j:plain

・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20220404035536j:plain

『でね、テレビの続きが気になって~』

「あんたも何か自分を押し殺すことってある?常にエル子追いかけ回してるイメージだけど」


f:id:sakura_dqx:20220404035555j:plain

『わ、私だって…』


f:id:sakura_dqx:20220404035617j:plain

『本当はもっとゴシフリ履かせたりしたいよ‼️』

「履きたいんじゃなくて履かせたいんかい」


 ~ おわり ~


f:id:sakura_dqx:20220417071845j:plain

昨日おーちゃん、しえるんとバトロに行ってきました✨


f:id:sakura_dqx:20220417071956j:plain

フェスタのレギロも(≧▽≦)


f:id:sakura_dqx:20220417072038j:plain

おーちゃん、しえるん、みさきゅんとパシャ活タイム📷️✨
ピンクほっぺシール隊です(*´艸`)


f:id:sakura_dqx:20220417072323j:plain

サブの家を大改装中❗
庭はまだなので、ゆっくり作っていきます。


f:id:sakura_dqx:20220417072510j:plain

みんな可愛くて撮影楽しかったです❤


f:id:sakura_dqx:20220417072701j:plain

寝る前にフィテちゃん達と駆け込み万魔でした(〃´ω`〃)


今日は週課もありますが天獄も開いたので、バトロ、フェスタ、ナスガルドなど終わっていないサブキャラも消化したいところです✨
皆さま楽しい一日をお過ごしくださいね🍀


ちなみに十三機兵防衛圏は、崩壊編の明日葉市をクリアー。
追想編は東雲先輩が選択可能まで進みました。
ドラクエ以外のゲームに集中したのはかなり久しぶりです🌸


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!