桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

暴走派と覚醒派




『魔法使いのレベルも順調に上がってるね』

「はい、おかげさまで」



『少し休憩する?』

「そうですね、宿に行きましょう」



『実はいい部屋をとってあるんだ。今夜は寝かさないよマイハニー』



「そんなところで何してるんですかー?早く行きましょー!」

『あ、はい』




『魔法使いといえば初期の頃はね、暴走魔法陣派と魔力覚醒派に分かれていたのよ』

「両方は取れなかったのですか?」



『初期はレベル上限も低かったからスキルポイントが足りなくてね。今とは色々仕様も違ってたし説明すると長くなっちゃうんだけど…』



『っと、なんだか懐かしい話しをしちゃった』



『あ、ちなみに私はスキルも頭も足りてないけど常に覚醒と暴走状態だよ。なーんてね❗』






『外した。死のう』

「え❗さっきのギャグだったんですか⁉️ごめんなさい気付かなくて‼️」

「いやそれトドメ刺してるから」


 ~ THE END ~


昨夜のお話し。
チムレベが70になってました❗
ユグちゃん、スフィアちゃんと馬ドルボで撮影✨


そのあと軽くサソリにも行きましたよん🎵


今日は土曜です🌸
やり残した週課があれば今日中にお忘れなく❗


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!