桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ドキドキすこるぱいど!


f:id:sakura_dqx:20220302030514j:plain

「あの、そういえば前から気になっていた事があるのですが…」

『もしかして私の事⁉️』


f:id:sakura_dqx:20220302030528j:plain

「違います🎵」

『うん、そうだよね』


f:id:sakura_dqx:20220302030542j:plain

「蠍ってどうして人気があるんですか?」

『そうねー、人によって色々あるけど、私が個人的に好きな理由は…』


f:id:sakura_dqx:20220302030612j:plain

『やっぱりHPリンクかな❤戦う前に誰にリンクするか心を込めて気持ちを伝えること』


f:id:sakura_dqx:20220302030628j:plain

『私はそれを恋のドキドキ告白タイムって呼んでるの』

「すごい真顔で言ってますけど大丈夫ですか?」


f:id:sakura_dqx:20220302030700j:plain

『そして開幕にブラッドウェーブが来るかもしれないわくわく感❗』


f:id:sakura_dqx:20220302030745j:plain

『でも本当の魅力は…』


f:id:sakura_dqx:20220302030804j:plain

『何と言っても分散する災禍❗』

「複数で受けるとダメージが分散されるんでした?」


f:id:sakura_dqx:20220302030823j:plain

『そう❗つまりごく自然にきゃわわエル子ちゃんと濃厚接触ができちゃうのよ❤️それ以上の幸福がある⁉️いやない❗』


f:id:sakura_dqx:20220302030846j:plain

「こんな感じですか?」

『そう‼️そんな感じぃぃ⤴️⤴️』
         (↑裏声w)




f:id:sakura_dqx:20220302030920j:plain

「立ったまま気絶しちゃいました」

「ほっときなさい、そのうち目が覚めるから」


 ~ おわり ~


f:id:sakura_dqx:20220302064417j:plain

昨夜フィテちゃん、もえかさんと蠍に行ってきました。
ドキドキすこるぱいど❗


f:id:sakura_dqx:20220302064523j:plain

ユグちゃんとナスガルドに❗
身代わりのコインや虹の錬金石などが貰えるのでお忘れなく✨


f:id:sakura_dqx:20220302064651j:plain

お昼からアストルティアナイトが始まります。
今回結果発表の期間が短いので気を付けてくださいね。


6.1のアプデは3月17日との発表がありました✨
バトマス強化やレベル122開放などに向けて準備もしておきたいですね❗
今日も良い一日を🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!