桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ブログ開設から半年!


桜草です🌸
今日から3月に入りましたね。
冬も終わり、いよいよ春がやってきます。
ところで今回お話ししたい事は…


「たぶんもうタイトルでバレてる」

『えー』


はい、そんなわけでして去年9月1日からブログを開設して半年が経ちました。


毎日くだらない話しにお付き合いくださり本当にありがとうございます‼️
皆さまの応援のおかげでここまで頑張れました❗


疲れてるときや落ち込んでるときなどブログを読んで「元気が出た」と言って下さる方も居て、続けて良かったと思います。


『次は1周年目指して儀式をやっちゃおうかな❗』

「なんだ儀式って」





「これは儀式なのか」


 ~ おしまい ~


この日の為に撮影してくれたフレンドさんの写真を掲載します🌸
本当にありがとう(〃´ω`〃)


同じチムのスフィアちゃん。
ドレアとっても可愛いんです🎵
また一緒に遊ぼうね🍀


ルムのゆりーぬちゃん🌸
おしゃれさんでドレアの見せ合いっこもします(〃´ω`〃)


おーちゃん💕
私はプレイベ離れしていた時期があって、久々に参加したのがおーちゃん主催のイベでした。
おかげでまたプレイベの楽しさを取り戻せました。
可愛いドレアいつも楽しみです🎵


あやみみちゃん✨
ドレアもバトルも全力で楽しむ可愛い子(≧▽≦)
今年に入ってからちょくちょく遊べてます🌸


ぷにちゃん🎵
私がスタジオぷちょスタに行ったのがきっかけで知り合いました✨
お話ししていると癒されます🍀


メグちゃん❤
お互いフレになる前から可愛い❗可愛い❗って連呼してた気がします(*´艸`)
今ではすっかり仲良しフレさんです🎵


ユグちゃん🌸
うちのチムリです。
二人で考えたペアドレもあってお気に入り🎵
この写真のドレアがそうです(〃´ω`〃)


ねぎさん✨
よくバトルなど一緒に遊んだり雑談もします🌸
共通の話題もあったり、ドレアもかっこいいのです❗


ねぎさんとの写真2枚目。
同じマイタウンの庭ですが、場所とフィルター次第でここまで雰囲気が変わります✨


さとぽいみんちゃん🎵
ドレアも可愛くて、いつも元気っ子(≧▽≦)
さとちゃんのTwitterの写真は、しぐさキャンセルなどかなり駆使されてます✨


タイミングが合わなくて一緒に撮影できなかったフレンドさんも居ますが、皆さまご協力ありがとうございました💕

ブログはこれからも頑張って続けていきますので、応援よろしくお願いします🍀

あ、ちなみに今日はナスガルドの更新日ですよ❗


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!