桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

にゃにゃん(白目)


f:id:sakura_dqx:20220223014707j:plain

桜草です🌸
今にゃにゃんが話題になっていますね。
皆さまは当たりましたか?


f:id:sakura_dqx:20220223014722j:plain

誰もが予想していた通り、バザーでは高額な値段になっています。


f:id:sakura_dqx:20220223020319j:plain

昨夜23:00頃の時点では大体580にゃにゃんってところです。


f:id:sakura_dqx:20220223014734j:plain

ちなみに私は2等までしか当たりませんでした。


f:id:sakura_dqx:20220223014753j:plain

でも別にいいんです。
たかがしぐさじゃないですか。

今慌てなくたっていずれは手に入り…


・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20220223014835j:plain

『あぁぁぁ‼️何で当たらないの‼️欲しいよおぉぉぉぉぉ‼️』

「き、きっと日頃の行い…じゃなくって、どこかで一生分の運を使い切ったんですよ💦」


 ~ おわり ~


f:id:sakura_dqx:20220223014646j:plain

昨夜はみきちゃん、ダンテさん達と久々のバラシュナでした❗
ちょっとブランクがあって色々やらかしましたテヘペロ(・ωく)


f:id:sakura_dqx:20220223020748j:plain

こちらは本日最終日です。
レース刺繍の日傘は可愛いので23:59までに必ず受け取りましょう❗


今日も寒いですが頑張りましょうね🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!