桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バラシュナ称号!!


f:id:sakura_dqx:20220207023442j:plain

・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20220207023505j:plain

!?


f:id:sakura_dqx:20220207023533j:plain

あ、挨拶が遅れました。
桜草です🌸

石の上にも三年という言葉がありますよね。
冷たい石の上でも三年も座り続けていれば暖まってきます。
がまん強く辛抱すれば必ず成功する事の例えです。

こうすれば私も苦手な聖守護者に勝てるかなーって…


f:id:sakura_dqx:20220207024034j:plain

『まぁ実際5分ぐらいぼーっとしていただけなんですけど』

「相変わらず暇人か」


f:id:sakura_dqx:20220207032052j:plain

実は昨夜フレンドさんからお誘いを受けてバラシュナに行きました。
何かいつものノリで声をかけられたのですが、調べてみたら強さ3じゃないですか‼️

ですが激戦の末…


f:id:sakura_dqx:20220207032832j:plain

なんと勝てました‼️


f:id:sakura_dqx:20220207032129j:plain

『うわあああああ!!』

叫び声を上げてる人が居ます。かなり危険です。
こういう人には半径1メートル以内に近付いてはいけません。


f:id:sakura_dqx:20220207024934j:plain

PTメンバーが上手すぎました✨
本当にありがとうございます( 〃▽〃)💕


f:id:sakura_dqx:20220207025045j:plain

私自身の実力はまだまだ未熟です。
支えられてばかりではなく、仲間を支えるぐらいに強くなりたいです。

というわけでソロで突撃して参ります❗


f:id:sakura_dqx:20220207032226j:plain


f:id:sakura_dqx:20220207032240j:plain


・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20220207025329j:plain

「バラシュナよりも病院行きなさい」


 ~ 完 ~


f:id:sakura_dqx:20220207025810j:plain

昨夜のドラ活は先ほどの通り、バラ肉300gをとうとう完食できました‼️
ですがまだまだ助けられてばかりなので、今後は更に精進したいと思います✨
誘ってくれたねぎさん、そのフレンドさん達に感謝です❤
ありがとうございました(≧▽≦)



f:id:sakura_dqx:20220207032445j:plain

昨日はサブキャラでジュレの樽からトマトの種を拾えたり、何かと良い日でした🌸

今週も頑張っていきましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!