桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

悲劇のヒーローIN


f:id:sakura_dqx:20220123033036j:plain

『ねえねえ聞いて!私こないだ街でヒーローを見かけたの』

「ヒーローって日常レベルで街をうろうろしてるものなのか」


・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20220123033055j:plain

『こんにちは、ヒーローインしました。よろしくお願いします』


f:id:sakura_dqx:20220123033111j:plain

『ヒーローです。悪者退治から犬の散歩まで何でも引き受けますよ』


f:id:sakura_dqx:20220123033128j:plain

『あ、あの…ヒーローです。何か困ってる事はありませんか?』


f:id:sakura_dqx:20220123033144j:plain

「丁度いま困ってるの」

『おお!何でしょうか!?』


f:id:sakura_dqx:20220123033217j:plain

「あなたに話し掛けられた事」

『・・・・・・』




f:id:sakura_dqx:20220123033237j:plain

『何か見ていられなくなったから…』

「それでどうしたの?」


f:id:sakura_dqx:20220123033255j:plain

『見るの止めちゃった』

「何もなかったんかい」


 ~ 完 ~


f:id:sakura_dqx:20220217064608j:plain

昨夜はねぎさん達とフェスタのジェルザークに行ってきました❗
18日の昼に終わりますので、まだの方は急ぎましょう。


f:id:sakura_dqx:20220217064823j:plain

ノコナちゃんと久々にお話し出来ました✨
Twitterで最近私がRTした、十三機兵防衛圏のことで盛り上がってしまいました(*´艸`)


今日も凄く冷え込みますので外出時はお気を付けて。
良い一日になりますように🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!