桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

自覚症状



『・・・』

「お、あそこに見えるのはモンスターかいな」



『困ったなぁ…あたし虫苦手なのよね』



『うわぁ、嫌だ~』

「ファイトやで❗」



「そうや、目を閉じるんや❗心の目で気配を感じれば姿を見んでも済むで❗」



『心の目・・・』





「そうやそうや、そのまま目閉じといてや。ええ眺めやのぅ…うひひ」



ドゴォ‼️

「ダンチヅマァ‼️」






・・・・・・



「あの変態ぶり、まるで誰かさんみたいだね」



『え、そんなヤバい人居るの?』

「まさか自覚ないのか」


 ~ おわり ~


昨夜はルームでデルメゼ練習に行きました❗(写真忘れたw)



アベルさんとイカ4に(≧▽≦)



わいわいお話しもしてました✨
楽しかったです🎵


明日はテンの日や邪神の更新日でもあります。
エテーネのダイスや、一獄の錬金石の回収がまだの方はお早めに❗


 【追記】


フェスタにジェルザークがきましたよ✨


【本日夕方~深夜の全兵団】
・17:00~17:59
・22:00~22:59
・3:00~3:59
ほぼ自分用メモなので飽きたら止めますw


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!