桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

半透明!!


f:id:sakura_dqx:20220211201542j:plain

桜草です🌸
今回はくだらないテクニックをひとつ披露致します。
いえ、本当にくだらないですので。


f:id:sakura_dqx:20220211201817j:plain

まずは自宅を背にして落ちます。
あ、他の家でもいいのですが今回は自宅前です。


・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20220211201943j:plain

そしてログインしたら…


f:id:sakura_dqx:20220211202013j:plain

カメラモードに切り替えて…


f:id:sakura_dqx:20220211202057j:plain

素早くカメラを回転させて撮影すると、庭具が半透明に‼️


f:id:sakura_dqx:20220211202231j:plain

まぁそれだけなんですけどね。


・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20220211202306j:plain

本当にくだらなくてごめんなさい‼️
どうか見捨てないでください‼️




f:id:sakura_dqx:20220211202648j:plain

一応解説しておきますと、背後のグラフィックの描写が完了する前に撮影しているだけなんです。
画面外の庭具がパッと表示されないのはバグではなく仕様なのでしょう。
パシャ活ではちょっと使えそうにないですね。

今回は撮影の為にカメラモードにしてますが、通常でも見られる現象です。


f:id:sakura_dqx:20220211203148j:plain

『あ、そうだ。ちょっとそこに立っててもらえる?』

「こうですか?」


f:id:sakura_dqx:20220211203303j:plain


f:id:sakura_dqx:20220211203323j:plain


f:id:sakura_dqx:20220211203349j:plain

『やっぱり服は透けないかぁ』


f:id:sakura_dqx:20220211203447j:plain

「あ、あの…そんな事しなくても言ってくだされば私は…」

『え⁉️いや違うのよこれは❗違わないけど❗いやいやそうじゃなくって‼️』


 ~ おしまい ~


f:id:sakura_dqx:20220216065106j:plain

昨夜は久々にメタル迷宮に行ってました。
レベル上げは眠くなります💤


f:id:sakura_dqx:20220216065201j:plain

寝る前にフェリスさんとナスガルドに行きました(〃´ω`〃)🌸
ドレアがおしゃれです✨

今回はボスコイン無料券などがありますので皆さまもお忘れなく。


寒い日が続きますが今日も頑張りましょうね🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!