桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アンドレアル(の練習札)


f:id:sakura_dqx:20220127034243j:plain

桜草です🌸
皆さま新コインはどうですか?
さっそくアンドレアルと戦ってアクセ合成している方も多いかと思います。


f:id:sakura_dqx:20220127034443j:plain

私もどんな感じなのか見に行こうかと練習札で試してきました。


f:id:sakura_dqx:20220127034604j:plain

今回は耐性の揃ったブメ旅と僧侶のサポです。
私は占い師で、デッキは範囲攻撃や幻惑を中心に組んでいます。


f:id:sakura_dqx:20220127035354j:plain

月のわたぼうと月のエンゼルで幻惑を維持しながら、塔のタロットなどで範囲攻撃をしました。


f:id:sakura_dqx:20220127035734j:plain

ボス自体はそこまで強くなかったです。
なかまを呼ばれると長期戦になるので、今度はもう少し火力中心の構成も試してみようと思います。


f:id:sakura_dqx:20220127040210j:plain

『ただいま』

「何か物足りないって顔してるね」


f:id:sakura_dqx:20220127040320j:plain

『なかまよびってエル子ちゃんが増えるのかと思ってた』

「誰のなかまなんだ、それは」


 ~ 完 ~


f:id:sakura_dqx:20220127040534j:plain

昨夜はねぎさん、メグちゃん達とバラシュナに行きました✨
わいわい話ながらとっても楽しかったです🎵


f:id:sakura_dqx:20220127040652j:plain

メグちゃんにいっぱいおさわりされました( 〃▽〃)


f:id:sakura_dqx:20220127040816j:plain

解散してからメグちゃんの家の前で沢山お話し🎵
可愛い写真も撮れて大満足でした💕


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!